2017年07月30日

久慈みなと・さかなまつり2017

最高気温が25℃に達しない涼しげな一日でしたが、今年も久慈港を主会場として「久慈みなと・さかなまつり」が開催されました。 会場では、紅白もちまき、マグロ解体ショーなどの他、市内小中学生のステージや芸能歌謡ショーが催されました。
また、新鮮なホヤなどの海産物が浜値で売られる即売会には、近年稀に見る長い列ができました。



久慈みなと・さかなまつり2017



久慈みなと・さかなまつり2017



久慈みなと・さかなまつり2017



久慈みなと・さかなまつり2017



久慈みなと・さかなまつり2017



久慈みなと・さかなまつり2017



久慈みなと・さかなまつり2017



久慈みなと・さかなまつり2017



久慈みなと・さかなまつり2017



久慈みなと・さかなまつり2017



久慈みなと・さかなまつり2017



久慈みなと・さかなまつり2017



久慈みなと・さかなまつり2017



久慈みなと・さかなまつり2017



久慈みなと・さかなまつり2017



久慈みなと・さかなまつり2017



久慈みなと・さかなまつり2017



久慈みなと・さかなまつり2017



久慈みなと・さかなまつり2017



久慈みなと・さかなまつり2017



久慈みなと・さかなまつり2017



久慈みなと・さかなまつり2017



久慈みなと・さかなまつり2017



久慈みなと・さかなまつり2017



久慈みなと・さかなまつり2017



久慈みなと・さかなまつり2017



久慈みなと・さかなまつり2017



[ここに地図が表示されます]
posted by パスイーグル at 17:31 | 岩手 ☁ | 海・みなと・海女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする