2016年08月06日

あまちゃんハウスOPEN&あまちゃんサミット久慈2016開催

あまちゃんハウスOPEN&あまちゃんサミット久慈2016開催
久慈市中央の十段通りにあった「あまちゃんハウス」が、もぐらんぴあまちなか水族館があった場所に移転し、オープニングセレモニーが行われました。
また、この日は「あまちゃんサミット久慈2016」が同会場で行われることもあって、全国から大勢のあまちゃんファンが押し寄せました。



あまちゃんハウスOPEN&あまちゃんサミット久慈2016開催



あまちゃんハウスOPEN&あまちゃんサミット久慈2016開催


あまちゃんハウスOPEN&あまちゃんサミット久慈2016開催


あまちゃんハウスOPEN&あまちゃんサミット久慈2016開催


あまちゃんハウスOPEN&あまちゃんサミット久慈2016開催


あまちゃんハウスOPEN&あまちゃんサミット久慈2016開催


あまちゃんハウスOPEN&あまちゃんサミット久慈2016開催


あまちゃんハウスOPEN&あまちゃんサミット久慈2016開催


あまちゃんハウスOPEN&あまちゃんサミット久慈2016開催


あまちゃんハウスOPEN&あまちゃんサミット久慈2016開催


あまちゃんハウスOPEN&あまちゃんサミット久慈2016開催


あまちゃんハウスOPEN&あまちゃんサミット久慈2016開催


あまちゃんハウスOPEN&あまちゃんサミット久慈2016開催


あまちゃんハウスOPEN&あまちゃんサミット久慈2016開催


あまちゃんハウスOPEN&あまちゃんサミット久慈2016開催


新しい「あまちゃんハウス」は、もぐらんぴあまちなか水族館があった場所です。

[ここに地図が表示されます]
posted by パスイーグル at 22:52 | 岩手 ☀ | 海・みなと・海女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする