2016年07月31日

久慈みなと・さかなまつり2016

久慈みなと・さかなまつり2016
連日の真夏日となった久慈市ですが、今年も久慈港を主会場として「久慈みなと・さかなまつり」が開催されました。
会場では、紅白もちまき、マグロ解体ショー、海産物即売会などの他、市内小中学生のステージや芸能歌謡ショーが催されました。



久慈みなと・さかなまつり2016



久慈みなと・さかなまつり2016



久慈みなと・さかなまつり2016



久慈みなと・さかなまつり2016



久慈みなと・さかなまつり2016



久慈みなと・さかなまつり2016



久慈みなと・さかなまつり2016



久慈みなと・さかなまつり2016



久慈みなと・さかなまつり2016



久慈みなと・さかなまつり2016



久慈みなと・さかなまつり2016



久慈みなと・さかなまつり2016



久慈みなと・さかなまつり2016



久慈みなと・さかなまつり2016



久慈みなと・さかなまつり2016



久慈みなと・さかなまつり2016



久慈みなと・さかなまつり2016



久慈みなと・さかなまつり2016



[ここに地図が表示されます]
posted by パスイーグル at 19:22 | 岩手 ☁ | 海・みなと・海女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする