2008年10月15日

第39回久慈地方産業まつりが開催されました

さわやかな秋晴れのなか、10月11日(土)・12日(日)に開催された第39回久慈地方産業まつりには、たくさんの人が来場しました。
親子連れや友達同士で、屋台の食べ物をほおばる姿があちこちでみられました。
それから色々なイベントも催され、家族みんなで楽しめる久慈地方産業まつりだったと思います。

それでは、初日の様子を写真でご覧下さい。

久慈地方産業まつり

久慈地方産業まつり

久慈地方産業まつり

久慈地方産業まつり

久慈地方産業まつり

久慈地方産業まつり

久慈地方産業まつり

久慈地方産業まつり

久慈地方産業まつり

久慈地方産業まつり

久慈地方産業まつり

久慈地方産業まつり

久慈地方産業まつり

久慈地方産業まつり

久慈地方産業まつり

久慈地方産業まつり
posted by パスイーグル at 10:39 | 岩手 ☁ | Comment(0) | その他のイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

今週の土日は久慈地方産業まつり


久慈地方産業まつり
(画像をクリックするとPDFファイルで大きく表示されます)

第39回久慈地方産業まつりは、10月11日(土)・12日(日)に開催されます。
たくさんの屋台や色々なイベントが用意されています。
ご家族連れ、お友達同士で今週は久慈地方産業まつりに行ってみましょう。
posted by パスイーグル at 08:41 | 岩手 ☔ | Comment(0) | その他のイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

小久慈焼秋の感謝祭がおこなわれました

秋の空気を感じるなか、小久慈焼秋の感謝祭が10月4日・5日におこなわれました。
いつもと変わらない美しい色・形で焼き上がった陶器は、オークションで通常より手ごろな値段で落札されていきました。

一日目、二日目の様子を写真でご覧下さい。

《一日目》
小久慈焼秋の感謝祭

小久慈焼秋の感謝祭

小久慈焼秋の感謝祭

小久慈焼秋の感謝祭

《二日目》
小久慈焼秋の感謝祭

小久慈焼秋の感謝祭

小久慈焼秋の感謝祭

小久慈焼秋の感謝祭
posted by パスイーグル at 10:15 | 岩手 ☁ | Comment(0) | その他のイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする